新型コロナウイルス対策に伴う”3月15日”迄のセミナー中止について

2月26日の新型コロナウイルス政府対策本部による、イベントに対し「今後2週間は中止、延期、規模縮小などの対応を要請する」という表明を受け、弊社でも予定しておりました3月15日迄のセミナーについて中止を決定いたしました。参加予定の皆様、ご協力いただいております関係者各位にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。

今後のセミナーについては引き続き準備を進めて参りますが、今後の感染の収束状況や社会状況を注視し決定してまいりますため状況によっては中止となる場合があります。また実施する際には感染予防に努めた運営体制を敷けるよう準備を進めて参る所存です。今後とも何卒御愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

該当するセミナーと対応については以下の通りです。

 

【米子】PEEK-A-BOO カットスクールクリエイティブクラス 飯田健太郎講師[1日目]
日時 2020年3月2日(月)
主催 株式会社ムラカミ 米子支店
場所 ムラカミ米子スタジオ
講師 飯田健太郎 [PEEK-A-BOO原宿店]

3回コースの1回目(3月2日)の日程を中止いたします。以降の日程については実施に向けて準備を進め今後の状況を見て判断してまいります。ご入金いただいた講習費につきましては初回分の代金の返金を進めさせていただきます。

 

日時 2020年3月9日(月)
主催 株式会社ムラカミ 下関支店
場所 ムラカミ下関スタジオ
講師 MATSU [COCO Beauty Life Support]

中止とさせていただき、ご入金いただいた講習費について一旦返金を進めさせていただきます。開催については終息後調整しご案内させていただく予定です。

日時 2020年3月9日(月)
主催 株式会社ムラカミ福山支店
場所 ムラカミ福山スタジオ
講師 佐藤幸治 [SHEA]

中止とさせていただき、ご入金いただいた講習費について返金を進めさせていただきます。日程変更での開催の予定は現在のところありませんのでご了承ください。